ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

進化型動画ブログ自動更新システム-チューブストーム・プロ 【オートスタートパック】


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | MLM@スカイクエストコム TOP↑

≫ EDIT

本物は反復に耐える

3月末に行われたラウンドテーブルキャンプ(ビジネストレーニング)の音声ファイルが、チームメンバーの協力によりトップガンメンバーサイトにアップされたおかげで、最近はそれを聞いて復習することができています。大変ありがたいことです。

あらためて聞いてみても、非常に質の高い内容だということがわかります。「本物は反復に耐える」といいますが、この音声も繰り返し聞く価値があります。

MLMに関わっていない人にとっては、ビジネストレーニングなどと聞くとちょっと抵抗を感じる人もいるかもしれません。私もスカイクエストコムに関わる以前は、お辞儀の仕方とか、名刺の渡し方、あるいは決起集会みたいなものを勝手にイメージしていましたが、実際はまったく違います。

MLMは、「人間学」とも言われていることからもわかりますが、MLMというのは人と人とが密接に関わり合う環境でビジネスをするので、自分を知ること、他人を知ること、つまり人間を知ることが大切なのですが、スカイクエストコムのトレーニングは、「ビジネススキルアーーップ!」といった軽い感じではなく、「人間」や「人生」といったもっと深いレベルの学び、そして気づきがあります。

スカイクエストコムの製品はもちろんですが、年に3回開催されるラウンドテーブルキャンプもぜひおすすめしたいですね。

ちなみに、明日は広尾で事業説明会&ビジネストレーニングに参加してきます。

| MLM | comments:0 | trackbacks:0 | MLM@スカイクエストコム TOP↑















非公開コメント

http://sqcmlm.blog99.fc2.com/tb.php/69-d81c0f08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

