ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント

進化型動画ブログ自動更新システム-チューブストーム・プロ 【オートスタートパック】


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | MLM@スカイクエストコム TOP↑

≫ EDIT

スカイクエストコムで人間的成長

先日の合宿@軽井沢やその他オフラインで、スカイクエストコムのビジネスに参加されている方と実際にお会いするなかで感じたことがあります。

みなさんそれぞれ自分のビジネスを発展させるための学習意欲は、目を見張るものがあるのはもちろんですが、ビジネスとは関係なく自分の人間的成長にも志の高い方が多いということです。

スカイクエストコムの製品は、オンライン教育プログラムです。ビジネス、投資、運用、自己啓発、健康などコンテンツの種類はたくさんありますが、MLMというビジネス以前に、この画期的な教育プログラムに興味を持ち、みんなが製品の愛用者なわけです。この製品の特質上、学習や成長に価値をおく人が自然と集まってくるのは、当然といえば当然なのです。

ロバート・キヨサキ氏は言います。
「私がネットワークビジネスを勧めるいちばんの理由は、そこに教育システムがあるからだ」

つまり、MLM参加を考えるとき、まずは教育システムが充実しているかどうかが企業やグループを決める上でいちばんの判断材料になります。お金のことしか頭にない人は甘い誘惑にだまされて、悪徳業者に騙されるのがオチではないでしょうか。健全なMLM企業に関わる人というのは、少なくとも金持ち父さんシリーズを読んだことのある人であれば、学習意欲があり自分の成長を期待している人だと思います。

そして、そのなかでもスカイクエストコムには、生涯をとおしての学習の大切さ、人間的成長をMLMの魅力の一つとして考えている人が、より多く引き寄せられてくると考えることができると思います。


Yahoo!ブックマークに登録

| スカイクエストコム情報 | comments:0 | trackbacks:0 | MLM@スカイクエストコム TOP↑















非公開コメント

http://sqcmlm.blog99.fc2.com/tb.php/27-3cc713f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

